プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記

1月20日(月) 山茶花ユニットにて
今日は、ショートのご利用者様と、先月ラフターヨガでお邪魔したユニット
ご入居者様と合同でラフターヨガを行いました

私と娘と大和西大寺クラブに通っていただいている職員の協力の下、3人で進めて参りました

比較的お元気な皆様が多かったためか、反応が良く、楽しまれている事が、こちらにも伝わってきました1時間たっぷり楽しんでいるうちに終わりを迎えました

今日も一つ嬉しい驚きがありました
先月おこなった“お正月”のセッションをご利用者様がやって見せてくださったのです「皆に教えてあげた」と話されながら、何度か繰り返してくださいました

やらせていただく喜び、そして喜んでいただける喜び
ありがとうございました
1月17日(金) 第7回 大和西大寺クラブ
今年初めてのラフターヨガクラブをして参りました

今回は、ラフターヨガが初めての方も参加してくださいました
その刺激もあり、少人数でしたが、
ゆっくりまったりたっぷり行うことが出来ました

イェ〜

毎回新しいセッション作りを心掛けているのですが、今回は“雪”をしました

『♪ゆ〜き〜やこんこ』と歌いながら体を動かすのですが、
雪がふわふわと舞い降りる様子をうまく表現できたかなと思います

好評でしたので、来月もやる予定です


昨年は、楽しく健康につなげるラフターヨガということでやって参りました。
今年は、人と人をつなげるラフターヨガ
進化させていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します

