プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
3月14日(金) 第9回 大和西大寺クラブ
今回は、久々に大会議室でのラフターヨガでした
私はボランティアで高齢者の方とラフターヨガをする機会が多いため、普段ゆったりと進めがちです今回はリーダーの参加が多く、参加者のお力もお借りして、いつもとひと味違った軽やかなテンポで進めることが出来ました

三月なので♪“春よ来い”の歌や、“お花見”など、をイメージしたセッションを取り入れました
また、初めて試みた“大なわ”も楽しく、これからも更に工夫して取り入れていきたいと思います。
そして、ホワイトデーの日に男性一人のみの参加だったので“会えて良かった”では大モテ“ホワイトデー”ではたくさんの女性へのお返しに大忙しでした

時間のない中、途中まで参加してくださった方。
お忙しい中、途中から参加してくださった方。
お話を伺ったところ、どちらの方もラフターヨガへの思いがあってこその参加でした。

りんごっこラフターヨガに参加してくださった皆様、
お忙しい中ご一緒できて楽しかったです


ありがとうございました
