プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記

3月13日(金) 第21回大和西大寺クラブ
今回は、事前連絡の時点で、西大寺教室に初めて参加される方が5名とお聞きし、お会いできるのを楽しみにしておりました。それが、始まってみると更に多い6名!!今までにない程たくさんの初めての方々といつもいつも支えてくださる皆様共に、嬉しい嬉しいスタート


3月は、おだいり様やおひな様になったり、笑い学校を卒業したり、お花見でお団子を食べたり、お水取りのご利益を受けたり…盛りだくさんの内容でした。そして、“わくわくラフター”はじめ、娘の新作セッションは今回だけでも6個!娘が考案し、実施するセッションはいつも若いだけに、活気が出てくるように感じます。
また、参加してくださったリーダーに、今回は初めておすすめセッションをして頂き、より楽しめる内容となりました。キャベツの中から芋虫が出たりポケットの中から諭吉さんが出たり!!ご協力してくださいましたリーダーの皆様!!本当にありがとうございました


今回開催した3月13日は、インドでラフターヨガの始まった日。西大寺教室は、基本的に毎月第2金曜日と決めているのですが、ラフターヨガ20周年記念となる素晴らしい日に、西大寺教室を開催できる巡り合わせとなり、嬉しい限りです。
現在、ラフターヨガは101カ国で行われています。世界的な広がりの中で、ささやかながらもその一翼を担えることは喜びです


そして、最後の感想では、初めて来られた方が「楽しかった」、「皆さんの笑顔が印象的でした」、「また来たい」などと言ってくださいました。新しい方が増え、ラフターヨガの依頼も増えてきております。

笑いの広がりが、どんどん大きくなっていきますようにたくさんの方々が笑ってにこやかに過ごしていけますように

