プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
4月8日(金) 第34回大和西大寺クラブ
 今回は、4月らしく”花盛りワッハッハラフター”など桜にちなんだ沢山のセッションで楽しみました。

 また、“『一年生になったら』ラフター”もご用意しました。
 この春に小学一年生や社会人一年生になる方もいます。今年から新しく始めた事の一年生の方もおられます。何歳になっても一年生は、新鮮で胸膨らむものであって欲しい。そんな想いを込めてセッションにしました。
 この曲の歌詞はとても良いですね 私は特に3番の
「100人で笑いたい 世界中をふるわせて ワッハハ ワッハハ ワッハッハ」
という歌詞が大好きです。なんて素敵
簡単なふりつけで、思いっきり楽しむ事が出来、ハッピーな気分に溢れました

  そして、最後に私の先輩が作った“ほめカード”を引いて、嬉しい気分で終える事が出来ました。

  今日も楽しいラフターヨガでしたが、皆様からいただいた最後の感想がとても心に残りました。「日々の生活を穏やかに過ごしているが、それで良いのではなく、やはり笑うということが必要だと思った」という言葉に、ラフターヨガの捉え方が深くなってきていることを知りました。何と素敵な事でしょう

  さて、今回も利用した“ほめカード”。この発案者の方が、なんと東京から奈良に来られることとなりましたこの機会に是非一緒に勉強しませんか

<日 時>
  2016年4月17日(日)17時〜

<場 所>
  奈良市神殿町

<内 容>
  ほめカードの使い方
  ラフターヨガのセッション

<参加費>
  500円

 *ご都合のつく方はりんごっこまで是非ご連絡ください。お待ちいたしております

