プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
9月9日(金) 第39回 大和西大寺クラブ
皆様こんにちは
9月に入り、少しずつ爽やかさがましてきておりますね。敬老の日がある今月、娘の音符がまたまた新しいセッションを生み出し、楽しみながら進める事が出来ました。
何と言っても一番人気は、“ビックリ敬老ラフター”です。普通のイメージでは、年を重ねるごとに少しずつ衰えと落ち着きの面を増していくのが“老人”というイメージですが、今回は全く違う発想でした。“とてつもなく元気な老人“の発想が予想外で、心から楽しめたように思います。 私も理想にして、元気に年を重ねていきたいものです。

 また“山彦ラフター”では、久しぶりに大きな声を出せたという感想をいただきました。そして、迫力があったという感想も聞かれました。 
 皆様の声が良く出ていて、声がそろって集められたからでしょうね。皆んなでやると楽しさが広がりますね。 笑っている人を見ると、より笑いが楽しくなっていくのを感じます。アイコンタクトをとりながら皆んなで笑う楽しさは、その場でなければ感じ取れないものかも知れませんね。この体感を一人でも多くの方に感じて頂ければと願います
 
 さて、次回は少しだけ新たなことを試みたいと思っております。皆様にさらにリラックスしていただけるリラクゼーションをめざして取り組みたい思いますので、お楽しみにしてくださいね〜

