プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
1月13日(金) 第43回 大和西大寺クラブ
平成29年初めての西大寺ラフターヨガ
  暖かな冬から一転して、週末は冷え込むという予報すっかり暖かさに慣れてしまっていた身体は寒さに身構えていました
お正月は出足が鈍りがちですが、何と皆様変わりなくご参加いただきましたありがとうございました

今回より、娘と相談し、新企画を考えておりましたので、嬉しいスタートでした。
私はこのブログが43回と回を重ねる事により記録に残しておいて、本当に良かったと実感しております。教室を開催するたびに精一杯の想いで実施しているのですが、記録のない分の記憶は薄れてしまいます。だからこそ、娘がブログを開設してくれた事と日記の積み重ねに感謝しております。

そこで、見えるという事、積み重ねる事の大切さを皆様にも実感していただきたいと願い、娘との相談の結果、ポイントカードを作らせていただきました。これも、娘のアイデアで、私達のラフターネームからりんごの実音符が印刷されてあります。これから、皆様と笑いの積み重ねをたくさんして、毎回参加するごとにポイントが増えて、笑いの積み重ねが実感できますようにと願っております。見えるという事は、大切な事かと思います。


さて、今回は新年らしいセッションを集めて、“初詣ラフター”や“おみくじラフター”・“サイコロラフター”などを楽しみました。おみくじは、一人ひとりが読み上げてくださるまでが待ち遠しく、とても楽しめたと思います。どうぞ、皆様にとりまして今年も良き年となりますように
私と娘で発案した“雪やこんこラフター”を含め、リーダーのご協力の下、“おしくらまんじゅうラフター”迄、どんどん進めました。

そして、お茶会を楽しみながら娘たちのアンサンブルを楽しみ、無事終了致しました。

今回もちょっと多いかなと思いつつ用意した椅子が余らないくらいお越しくださり、嬉しい驚きです。
皆様、ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします




