プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
11月8日(金) 第5回 大和西大寺クラブ
皆様こんにちは、りんごっこです

ブログを開設しました♪

少しずつ、これからの活動をお伝えできればと思っています。

季節の変わり目のため風邪の人も出て、11名でのラフターヨガとなりました。
ラフターヨガが全く初めての方が来られたので、少人数ながら盛り上がることができました!

今回は、季節を感じられる3つの新しいセッションを加えてみました(*^▽^*)
その中の『たき火ラフター』では、円になって進んだり、
♪「あ〜たろうか〜あたろうよ〜」のところで、たき火にあたるように集まったり…
続けて『焼き芋ラフター』をしたりと楽しく笑うことができました♪

健康には、精神の安定・栄養・睡眠・運動が必要だそうです。
ラフターヨガでは、そのうちの精神の安定と運動が得られます
よく寝てよく食べて、ラフターヨガで笑って
みんなで風邪に負けないように過ごしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/1-918ab4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)