プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
6月13日(金) 第12回 大和西大寺クラブ
先日、ラフターヨガに関する記事が『ならリビング』という奈良新聞社発行のフリーペーパーに掲載されました。それを読んで、大和西大寺クラブに、2名の方が初めて来られました。

:::*:::*:::追記:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
ならリビングの記事についてホームページで紹介させていただきました。
りんごっこラフターヨガのメディアをご覧ください。
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


最初のうちは、ラフターヨガの雰囲気にちょっと圧倒されている部分があったかもしれませんが、終わってみれば、思っていた以上にたくさん笑っていただけたと思います。“内緒話ラフター”では、初めてとは思えない程上手に話されていて、私たちも笑わせていただきました

また、ちょうどワールドカップが始まった日でしたので“サッカーラフター”もしました。その上、“鬼ごっこラフター”や歌と合わせて動くセッションが3つもあったので、今回は動きが多くて良かったという感想もありました。

今回のように、少しずつでも新しい方々にラフターヨガが広まっていくことを願っています
そして、ついに次回は1周年記念を行います短い時間ですが、生オペラを娘が歌い、その後ラフターヨガに入りますどうぞお楽しみに!!たくさんの方のご参加をお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/17-763c74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)