プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
9月12日(金) 第15回 大和西大寺クラブ
今月は初めての方が3名も参加してくださいましたありがとうございます

9月は、お月見あり、敬老の日ありと、イベントがもりだくさんですこれらをラフターヨガのテーマに取り入れたところ、大変好評でした
その中でも、人間の成長を感じられるセッションを経て、“敬老ニコニコラフター”をした時が、特に盛り上がりました

さて、先月は少人数の参加だったとブログに書いたのですが、それを見て、読者の方がわざわざ初参加してくださいましたその思いやりも嬉しかったですし、いつもブログを読まれていることを知り、本当に嬉しく思いましたホームページやブログを立ち上げて10ヶ月。気にかけて下さる方は少ないだろうと勝手に思っていましたが、娘と一緒に続けてきて良かったと、やりがいを感じることが出来ましたありがとうございます

読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいのクラブ開催でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/22-d385de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)