プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
スポンサーサイト

10月10日(金) 第16回 大和西大寺クラブ
今回も新しい方が4名来てくださいました
ありがとうございます感謝です

今回は、広島のラフターヨガ仲間が考えた“ワッハッハ体操”を初めて取り入れました。これは、ア行から各行の言い回しがあるので、続けて取り入れていこうと思っています。お楽しみに最後のワ行まで、早く覚えたいものですね

また、開催日の10月10日は以前体育の日そこで、運動会バージョンのラフターヨガも行いました
まず、“100mゴールラフターから…。やはり、ゴールは誰でも嬉しいもの。皆様どの方も笑顔でゴールされていました。良い気分になられたようで、私が何も言っていなくても、ハイタッチされる姿も見ることが出来ました。運動会バージョンのラフターヨガは、どのセッションも実際の運動会で体を動かすように、ラフターヨガでも結構楽しめました

そして、食欲の秋に因んだラフターヨガ。以前好評だったお手々つないでラフター”を行い、懐かしい気持ちを味わいながら終えることが出来ました。

今回初めて参加されて、笑うことが恥ずかしそうな方がおられました。それでも、今回のラフターヨガをされるなかで、心の鍵が1個2個と外れていくのを感じていただけたようです。私からは、イエーイしっかりのりのりでやっているように見えましたし、お会いする度に、どんどん心が解放されていく姿を見られるのではないかと楽しみです。


笑いの楽しさ、笑いの良さ、笑いの効果
たくさんの方に、少しずつでも伝わっていくことを願っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/25-f0da48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
