プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
1月16日(金) 第19回 大和西大寺クラブ
 H27年初めての大和西大寺教室。1月なのでお正月や雪に因んだセッションを娘と二人で考えました。「すごろく・雪だるま・雪かきだけでなく、カルタ取りもしたいね」と意見が一致したので、早速作成にとりかかりました。結構、夜もおしせまった時間に絵を選び、印刷し、台紙を切り取り、貼り付け、読み札の準備。主に動いたのは娘です。時間はかかりましたが、二人とも作ることに夢中になり、楽しんでしまいました。当日、皆様にカルタ取りを楽しんで頂いたので、作った甲斐がありました

 また、今回も教室以外での3月予定のラフターヨガ依頼がありました。ラフターヨガ教室を通して、少しでも奈良の方にラフターヨガが広まっていく事も楽しみの一つです。今回も初めての方がいらしてくださいました。最初からのりのりで参加され、初めての方とは思えないほどで、かるた取りでも大活躍でした。まだまだ少しずつの広まりですが、今年はラフターヨガが更に大きく広まっていきますよう願っています。

そして、いつも教室にいらしてくださる皆様、私たちの心の支え手となっており、心から感謝申し上げます今年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/30-a6733023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)