プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
5月8日(金) 第23回大和西大寺クラブ
ラフターヨガ教室を初めて以来健康には気をつけて参りましたが、残念ながら声が出にくい状態で教室開催を迎えることとなりました。

そこで、これをチャンスに、今回は司会からリラクゼーションまで、初めて全てを娘に任せることに致しました。これまでにも、少しずつ説明を任せており、活気のある声で一緒にラフターヨガをしてきているので、さほど心配することもなく任せることが出来ました。


5月のラフターヨガは、茶摘み連休旅行衣替え台風などと季節感いっぱいでした。
その中でも、“茶摘みラフター”の歌と手合わせは、上手くいかない方が居られた分、皆で楽しむことが出来ました


小会議室のためか、広さに合わせた人数ではありましたが、熱気は十分長袖が暑く感じられました


これまでも、親子二人で一緒に開催している気持ちはあったのですが、初めて娘に多くを任せ、改めて心強さを感じました。
7月には2周年記念を迎えるりんごっこ大和西大寺ラフターヨガクラブ
来月からも二人で力を合わせて開催していきます。よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/37-72faa35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)