プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
スポンサーサイト

3月11日(金) 第33回 大和西大寺クラブ
三寒四温と申しますが、寒さと暖かさを繰り返しながら徐々に春らしくなって参りましたね

さて、3月のテーマはひな祭り、卒業式、ホワイトデイ、お水取りとやはり盛りだくさんの内容でした。

実は私にとってのラフターヨガは前の晩から始まります。次の日に使いたいと思うものを皆様の笑顔をイメージしながら手作りする、この時からラフターヨガの楽しさが始まるのです
今回は、松明をかたどった物を身近な材料で作ったのですが、想像以上に時間がかかりました。でも、それ以上にあり余る楽しさに心弾みながらのひとときです準備の前日・皆様との当日と、二度美味しい楽しみとなっております
もちろん道具なしで出来るのがラフターヨガですが、それを基本に皆様と更なる喜びを積み重ねたく、手作りアイテムを少しだけ取り入れられるよう、楽しみながら心くだいております。
来月も、どんな楽しみ方が出来るのか、どうぞお楽しみに〜皆様をお待ち致しております*\(^o^)/**\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかったです。特に「お水取り」ラフターは最高!いつもその時期の旬のものを工夫されて新鮮味があり、毎回期待して参加してますよ。これからも宜しくお願いします。有り難うございます。(´▽`)ノ
[2016/03/28 21:25] URL | よっちゃんで~す #- [ 編集 ]

りんごっこちゃんありがとう
ラフターを2日間楽しむ方法があるんです値又、余韻もあって3日間楽しめますね。おたいまつもお借りして三カ所で使わせて頂きました。。みなさんアイデアに感心されていまたよ(*^o^*)又、いろいろと教えてくださいねヤッタヤッタイエイ
[2016/03/28 21:25] URL | 心優しいきみちゃんでーす #- [ 編集 ]

>よっちゃんで~す
いつも一緒に楽しんで頂き、本当に嬉しく思います(^o^) 皆様の喜びと笑顔が私の元気の素。これからも宜しくお願いいたします。(*^_^*)



[2016/03/31 21:35] URL | りんごっこ #- [ 編集 ]

>心優しいきみちゃんでーす
名前がそのままピッタリのきみちゃん!いつもありがとうございます。余韻も入れて3日間とはさすがですね(^^)/ 皆で楽しみを分かち合えて嬉しいです(^o^) ヤッターヤッターイェイ!!




[2016/03/31 21:59] URL | りんごっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/52-98570342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
