プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
5月13日(金) 第35回 大和西大寺クラブ
 お茶の季節、そして、母の日・子どもの日に因んだラフターヨガを設定しました。

茶摘みラフター”では茶摘みの歌を初めて2番まで歌ったという方がおられましたが、恒例の手遊びをしながら楽しめました。また、“鯉のぼりラフター”で鯉が滝を登って龍になったり、“母の日ラフター”で母になってプレゼントをいただいたり、5月の季節を楽しみました。

 そして今回は新たな角度からのセッションをプラスさせていただきました。

 東京でラフターヨガを開催している先輩からご指導いただいた心理学的な方面から考え出されたセッションで、私のお気に入り“引き寄せリズム”を取り入れてみました。
ストレスの多い方や気持ちが沈みがちな方が気分を変えて元気になれそうに思えたのです。

 今回は新しい方が3名いらしてくださり、それぞれの方の価値観があるなかでも、違和感を感じられないように願い、今日のこの時点で最高に思い込めるように工夫してみました。その結果、初めてのセッションでも、皆様大きな声でやってくださり、私自身もスッキリする事が出来ました。有難うございました。


 “引き寄せリズム”の通り『良い思い込み』で、人生を楽しみながら進めるよう、良い事をたくさん引き寄せたいものですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/58-9e5c8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)