プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
6月10日(金) 第36回 大和西大寺クラブ
  先月に引き続き、今回も新しい方3名を加えてのラフターヨガです。そのなかで、ラフターヨガが全く初めての方が2名でした。
 インドで発祥した、内科医とヨガのインストラクターの考えたラフターヨガ。その良さが伝わることを願いながらセッションを進めました。


 今回もピヨピヨちゃんラフター”は大人気です。その場で動きを考えることも楽しんでいただけたようで、苦手意識を感じさせる事なく、皆様終始ニコニコされていました。抵抗なくできるという事は素晴らしいものですね。


 ラフターヨガは、0歳から120歳まで、老若男女どなたでも出来るものです。ただ、恥ずかしいという壁をとりのぞく事が出来ればよいだけです。また、私はボランティアでラフターヨガをしておりますが、車椅子の方や認知症の方にも有効です。さらに、何時でも、何処でも、身体一つ出来るという優れものです。良い事ばかりですが、実際に体験し、続けてみたらご理解いただけるものと思います。


  さてさて、来月は1年のなかで最もお得感の高い開催日となります。大和西大寺教室を開催して三周年を記念と致しまして、娘の歌(オペラ)+ラフターヨガとなっております。会費はいつもと同じ500円です。皆様どうぞ奮ってご参加くださいませ😊娘とともに、お待ち致しております。   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/59-c28bc315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)