プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
12月13日(金) 第6回 大和西大寺クラブ
今回は6回目ということで、教室開催から半年になります
雨が強まる時もありましたが、10名で楽しく笑うことができました
今日のテーマは「年末」にし、"Xmas"や"大掃除"、"宝くじの大当たり"や"♪お正月〜"と盛り沢山で、楽しめたと思います。
今日の最高の驚きは、"内緒話"のセッションで、全員が一つのテーマで進めたことです一人ずつ話していくのですが、どこで変わるかなと思いつつ聞いていったところ、何と最後まで続いてしまいました
すごいすごいすごいです
私にとっても初体験で、感動しました
リーダーやティーチャーでない方も、ラフターヨガに慣れてきて、アドリブで楽しめる余裕が出来てきたのだなーと思うと、本当に嬉しく、素晴らしいことでした
継続は力なり
今日の嬉しさをもとに、また、来年も前進しますよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/6-886d56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)