プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
スポンサーサイト

9月9日(金) 第39回 大和西大寺クラブ
皆様こんにちは
9月に入り、少しずつ爽やかさがましてきておりますね。敬老の日がある今月、娘の音符がまたまた新しいセッションを生み出し、楽しみながら進める事が出来ました。
何と言っても一番人気は、“ビックリ敬老ラフター”です。普通のイメージでは、年を重ねるごとに少しずつ衰えと落ち着きの面を増していくのが“老人”というイメージですが、今回は全く違う発想でした。“とてつもなく元気な老人“の発想が予想外で、心から楽しめたように思います。 私も理想にして、元気に年を重ねていきたいものです。

 また“山彦ラフター”では、久しぶりに大きな声を出せたという感想をいただきました。そして、迫力があったという感想も聞かれました。 
 皆様の声が良く出ていて、声がそろって集められたからでしょうね。皆んなでやると楽しさが広がりますね。 笑っている人を見ると、より笑いが楽しくなっていくのを感じます。アイコンタクトをとりながら皆んなで笑う楽しさは、その場でなければ感じ取れないものかも知れませんね。この体感を一人でも多くの方に感じて頂ければと願います
 
 さて、次回は少しだけ新たなことを試みたいと思っております。皆様にさらにリラックスしていただけるリラクゼーションをめざして取り組みたい思いますので、お楽しみにしてくださいね〜
スポンサーサイト

コメント
有り難うございます、
いつもラフターの楽しさが伝わってくるりんごっこさんのメッセージ有り難うございます。10月は新しい企画~とっても楽しみにして参加させて頂きます(*^-^*)(*^o^*)(*⌒▽⌒*)v(^o^)イェイ
[2016/09/26 11:29] URL | 心の優しいきみちゃんです #- [ 編集 ]

今回も心から楽しめましたよ
いつもいつもありがとうございます。今回の『敬老r敬老ラフター』には、びっくりしましtたよ。このラフターの創作者は若いおんぷちゃんですか?出だしは少少々戸惑いましたが、中盤から元気な老人に変身して行く様は本当に満足しました。ストリーがあって面白かったですよ。私たちには思い付かないセッションでした。次回も楽しみにしています。

[2016/09/26 11:59] URL | よっちやんでーす #- [ 編集 ]

>きみちゃんへ
そうです。新しい企画を模索中で、私自身が楽しみにしておりますe-2次回、ご感想をいただければ嬉しく思いますe-454
[2016/09/29 19:19] URL | りんごっこ #- [ 編集 ]

>よっちゃんへ
びっくり敬老ラフターは娘の発案ですe-343私も本当に楽しめて、大笑いしてしまいましたe-420皆さんにも楽しんでいただけて、より嬉しく感じていますe-454
[2016/09/29 19:23] URL | りんごっこ #- [ 編集 ]

>よっちゃんへ
“ビックリ敬老ラフター”喜んでいただけてなによりですe-343
これからもワクワクするようなセッションを取り入れていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますe-257
[2016/09/29 19:35] URL | おんぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/63-5fa8eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
