プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
12月9日(金) 第42回 大和西大寺クラブ
 今回はラフターヨガが全く初めてという方をお迎えし、私もまた、新たな気持ちで始めさせて頂きました。
 12月なのでクリスマスと年末をイメージし、初めての方も楽しめるセッションを組み立てました。今回も、セッションが進むにつれて、上着を脱がれる方がおられ、身体が温まっていくのを実感されているかなと思いながら拝見しておりました。笑うだけで運動になるのと思われる方には是非、ラフターヨガを体験して頂きたいと思います。
 “ジングルベルラフター”や“プレゼント交換ラフター”で笑顔になったり、“お正月ラフター”や“大掃除ラフター”・“ジャンボ宝くじ大当たりラフター”で年末を感じたり、師走のひとときを楽しむことができました。

  さて、今回は、皆様の感想をご紹介させて頂きます。
 
     今晩もぐっすり眠られそうです。
    やっているうちにだんだん笑えてきて良かったです。
    やっぱり、来て、良かったです。楽しかったです。
    終わった後の爽快感は何ともいえず、今日も楽しめました。
    この笑いをこのまま家に持ち帰ります。

                                         ・・・・・・・などなど

   年末大掃除のラフターヨガやラフターミュージックで、少しだけ運動量があがったかと思いますが、皆様、どの方も楽しまれておりました。その分、達成感をもたれたのではないでしょうか。笑いながら動いていたら、いつの間にか、結構な運動量になっていたという点が、ラフターヨガの良さだと思います。「ひとりでも多くの方にラフターヨガを楽しんで頂きたい」というのが私達親子の願いです。
今年もたくさんの方々と一緒に笑うことができ、大変幸せでしたありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/67-3e7a2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)