プロフィール

りんごっこ

Author:りんごっこ
奈良でラフターヨガをやっています。マイペースに簡単な活動内容を綴っていきます♪
ホームページは、リンクを参照してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りんごっこ日記
スポンサーサイト

1月17日(金) 第7回 大和西大寺クラブ
今年初めてのラフターヨガクラブをして参りました

今回は、ラフターヨガが初めての方も参加してくださいました
その刺激もあり、少人数でしたが、
ゆっくりまったりたっぷり行うことが出来ました

イェ〜

毎回新しいセッション作りを心掛けているのですが、今回は“雪”をしました

『♪ゆ〜き〜やこんこ』と歌いながら体を動かすのですが、
雪がふわふわと舞い降りる様子をうまく表現できたかなと思います

好評でしたので、来月もやる予定です


昨年は、楽しく健康につなげるラフターヨガということでやって参りました。
今年は、人と人をつなげるラフターヨガ
進化させていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ringokkolaughter.blog.fc2.com/tb.php/8-2088b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
